リニューアル・オープンのお知らせ

 

去る58日(日)に晴れてリニューアル・オープンを迎えた夜長堂。

もともとはタツタビル2Fに事務所兼店舗をかまえ、土曜日のみ営業しておりましたが、

10周年を迎えたことを機に、2Fを全面店舗とし、水曜日をのぞく週6日営業へ。

よりたくさんのお客さまへ向けたお店へと、ちょっぴり生まれ変わりました。

IMG_0536

入口を入ってすぐ左側には、オーダーメイドでしつらえた専用棚に

『モダンJAPAN復刻ペーパー』をズラリと。これまではスペースの都合上、

限られたラインナップしかお見せできなかったなか、

たくさんの種類を一度にご覧いただけるようになりました。

IMG_0537

他にも色とりどりのハンカチやてぬぐいといった布もの、

レターセットなどの紙ものに加え、19601970年代のデッドストックの

食器類など、広くなったスペースでゆっくりお買い物を楽しんでもらえます。

IMG_0538

さらに、ご紹介したいのが店主の趣味の世界をめいっぱい詰め込んだ

奥のスペース“小部屋”です。

期間を決め、展示会やちょっとしたワークショップなど様々な企画をこちらで行います。

広くなっただけではなく、さまざまな方々との繋がりの場になればという思いを込め、

これからも楽しい企画をお届けして参ります。

IMG_0539

ぜひ、新しくなった夜長堂 天満橋へ遊びにきてくださいね。