甲斐みのりさんの『地元パン手帖』刊行記念イベント

地元パン手帖

地元パン手帖

写真 「米谷 享」(こめたに・とおる)

【夜長堂 天満橋店 イベントのお知らせ】

夜長堂の小部屋では、楽しいワークショップや、様々なジャンルで活躍する作家たちの企画展を随時開催していく予定です。

6月は文筆家・甲斐みのりさんの『地元パン手帖』刊行記念イベントです。甲斐さんは、十数年前から旅先の地元パンを訪ね、パッケージや地元パンにまつわるエピソードを記録してきました。今回は書籍の中で紹介されたパッケージの展示に加え、地元パン・書籍・関連グッズの販売など行います。

期間:2016年6月4日(土)~6月26日(日)
時間:12:00〜19:00 ※水曜定休
場所:夜長堂 天満橋 大阪市北区天満3-4-5 タツタビル2F
☆11日はトークショーを開催(要予約)☆予約は終了致しました。

甲斐さんとは、東京で2度ほどトークショーでご一緒させていただいたことはありますが、今回夜長堂のホームグラウンドの大阪で実現できることを心より嬉しく思います。楽しいイベントになるかと思いますので是非足をお運びください。

☆6月11日スペシャルトークイベント ☆

「甲斐みのりの、  地元パンの話」

どのように日本独自のパン文化が発展してきたか、地元パンが持つ物語の魅力など、甲斐さんが見つけた、おもしろい地元パン誕生のエピソードなどのお話しをたっぷりとご紹介します。また夜長堂が進行役を務めますので、より濃ゆいトークイベントになる予感満載です。

ゲスト:甲斐みのり

日にち:6月11日 土曜日
時間:14:30開場 15:00開演~16:30終了予定 ※予約は終了致しました。
参加費:2500円 (夜長堂オリジナルおみやげ座布団付き)
ご予約方法:下記のメールアドレスに、「代表者氏名」「人数」
「携帯番号」をお知らせください。また、メールでのお申込みの際は件名に
「6月11日甲斐みのりさんトークイベント申し込み」と記載ください。定員に達し次第、締め切らせていただきます。

yonagadou★gmail.com ★を@に替えてください。

※お申し込み後、翌日中までに予約受付完了の返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数をおかけ致しますがお電話にてご確認ください。
予約確定のメールをお受け取り頂いた時点でご予約完了となります。

問い合わせ:090-3993-0209(井上)

販売予定の地元パン、また関連グッズなどの情報は入荷が確定しましたら随時お知らせいたします。甲斐みのりさんと『Loule』について詳しくは
http://www.loule.net/about/ 

MAP